○○御用達の店。

さっくん

2018年05月29日 18:07




先日お届けしたスタンド花。 いつもお世話になっている所属事務所様からのご注文。
お花も喜んでいただけました



ん? 


売名行為??


いいじゃんいいじゃん。


御用達のお店っつうことで・・・。


まぁ、これに限らず年に1~2回位のレベルで芸能関係のビッグネームからのお花を届けることもあります。


でもね・・届け先がディープなとこだったりすると、 芸能人の誰から何処へ・・・ていう情報は、あからさまに出しちゃいけないよね~
そういときは極秘の秘密・・ということで決してこちらからは情報は出しませんけどね
(でも届いた花を見た人がすぐにSNSで拡散するけどね)


聞きたい人は直接店舗へおいでよ!


配達中で閉まっているけどね (さ笑



んじゃ、ララバイ♪


関連記事