オレがお酒を飲む理由 ~7/3の理由~

さっくん

2018年07月03日 18:10

花屋にとっては厳しい季節である夏だっていうのに、なんだかんだでやることが多く1日が早く過ぎる。。

今日も半日以上は配達。 
明日で3日連ちゃんのうるま市配達。

地元宜野湾より遠方へ配達が多い変な店。

そして急いでるときに限って事故に巻き込まれる。
絶対遅れることができない供花の配達途中にまさかの後ろからの追突

車の損傷は大したことがないが、とりあえず警察呼んで事故処理。
こっちは被害者なのに何故か俺だけアルコール検査を受けさせられた

そりゃー毎日お酒飲んでるから体に染みついたアルコール臭があるかもしれないけどさ、さすがに勤務中は飲まないよ!
しかも俺は被害者だ!
それに時間がないんだ! この○○が!
 
なんて思った。

その後、保険屋さんと電話したり、車屋さんと電話したり、代車のこと考えたり・・・。

まぁ、お互い身体に大事は至らなかったことが幸いか。


でも、なんだか気分が変だ。 

よって今日も浴びるほど飲んでくる。 以上。
 






関連記事