RESTAURANT Hi-To

さっくん

2008年11月03日 11:57

ふと、おいしいフランス料理が食べたくなって行ってきました~~那覇市泊にあるRESTAURANT Hi-Toさんに行ってきました
いろいろ食べてみたいと思い、コースではなく、チョイスでオーダーしました!

画像はクリック

とりあえずはシャンパンをいただき~



島豚アグーの自家製生ハム



キャビア。 パンケーキと一緒にいただきました。



トリュフ。(名前忘れちった)牛ヒレ肉と一緒に



フォアグラのソテー



近海魚のポワレ

店内のフインキはアットホームな感じで 堅苦しくなく 落ち着いた感じでリラックスできました~



カウンターに座っていたお客さんより、マカオで15000円で買ってきたという高級ワインをグラスでいただきました
今までに味わったことのない味でした~

おいしい料理と美味しいワイン、楽しいひと時を過ごせて大満足でしたよ
みなさんもぜひ!!

関連記事