1日遅れの・・・

さっくん

2009年05月11日 20:27

今日は1日遅れの

母の日のプレゼントを買いにくるお客さまが、たくさんいらっしゃいました
朝から母の日の片付けでもしようかと思っていたら・・・・
あれよあれよと注文が・・・
配達も4~5件入って・・・パタパタ

今日まで配達アルバイトお願いしておきゃよかった~~



でも、でも、 それでも、もちろんご注文が入るってことは嬉しいことですので、がんばっていろいろとこなしました
ありがとうございました




花屋の一大イベント 母の日を終えてホッとひと安心^^

倒れそうになる位の忙しさでしたが、2日間お店に泊った甲斐もあり、
去年よりもたくさんのご注文とご来店が増えていて
着実に知名度が上がってきたのかなぁ~~と、嬉しく思います
ありがとうございました!!


PS 泊まり込みでがんばりましたが、もちろん濡れタオルで体を拭いて
   清潔感と匂い対策にも配慮していましたので・・・・あしからず・・(笑

関連記事