雨に濡れていいのは・・・・

さっくん

2009年05月28日 19:31



今日は雨が降ったと思ったら、カラッといい天気になったりで変な天気でしたね

道行く学生さんを見てると、いきなりの大雨に全力の猛ダッシュをする光景を何度か見かけました(笑

そんな中、すんごいどしゃ降りなのに、諦めてしまったのか平然と歩いている男子学生もいまして・・・・ 

自分も学生の頃、傘を持ち歩くのが億劫なタイプだったんで、いきなりの雨で濡れないで帰るのをあきらめた時
よくどしゃ降りの中を歩いていました。

覚悟を決めて濡れて帰ると、なんだか気持がいいものです。
憂鬱な感傷に浸りながら、頭の中でX JAPANのENDLESS RAINを口ずさんでいました

I’m walking in the rain
行くあてもなく 傷ついた体濡らし
絡みつく 凍りのざわめき
殺し続けて 彷徨う いつまでも・・・・・・

雨にも歌詞にも感傷にも 浸るのが好きでした



でも・・・・

花束やアレンジは濡らさないでくださいね。
花が濡れてしまうと、その部分が蒸れてしまって変色したり、ダメになったりする事もあります

自分は濡れても、花は濡らさない
それが自分のこだわり・・・・・・

てか、花屋なら当たり前かな

ララバイ♪



関連記事