引越し

さっくん

2009年08月03日 19:09




ご結婚祝いに・・・ ブルースターとヒペリカムで ブーケ風に



昨日は、1日中引っ越しで くたくた でした

引越し業者がきて、電話での見積もりより大分荷物が多いって事で、15000円の追加 って言われまして

さすがにそれは無理!! って交渉したら
手伝いをしてくれるなら・・・・・と 5000円割引 してくれたのですが、
3階から1階のトラックまで ダンボール運びを手伝いました

しか~~し!! 階段の上り下りだけでもキツイのに、 荷物を持って約10往復した時点で足がガクガク
疲れ過ぎて意識がモウロウとし始めて・・・・

めっちゃキツかった


新居はエレベーター付き8階なんで結構楽チンだったんですが、もう片付ける元気がなく すぐにダウン



・・・・昔は引越しのアルバイトをしていた時期もあったので、イケると思っていたんですけどね~~
その当時に比べて 体重も15キロ位増えてるし・・・・ そんときはバリバリの10代だったしなぁ~~

引越し片付けが落ち着いたら ダイエットと体力作りで ウォーキング マジで考えてみよ~っと




新居の画像はまた後ほど・・・

ララバイ♪

関連記事