冬が来る前に

さっくん

2009年10月20日 20:18



もう、少しばかり肌寒い季節になりましたね~@@

この季節にふと思い出す曲があるんです。


小学校の頃 音楽の授業で歌っていた・・



「冬が来る前に」 

なんていうか、せつない系のメロディーと歌詞が、
小学生ながらに じ~んときて、すごく好きだった思い出があります。

秋・冬の季節は セツナ系の曲がいろいろと出てきていい感じですよね~



「冬が来る前に もう一度あの人と巡り合いたい」


ま、うちの花屋的には 冬が来る前に・・・・ もう一度、身体を休めておきましょ♪ 
ってな感じですけどね~


そうそう、今年も冬場から 冬中無休モードに入るからなぁ~

去年も一昨年も確か、11月~4月くらいまで ほぼ休みをとらずにがんばってたもんなぁ~ (汗


・・・・今年はどうするべかなぁ~
去年よりも忙しくなってるから がんばらなあかんね~

ま、様子を見て成り行きで決めますか~~


ララバイ♪

関連記事