今年のクリスマス

さっくん

2009年12月07日 20:47

ご近所の「キッチンココナッツ」のオーナーさんがたま~にウチにきて 世間話などをすることがありますが、先日の話の中で、最近ではフレンチやイタリアンレストラン・ホテルなどのクリスマスディナーの予約が激減しているらしいですね

お熱いカップル様方はどういうクリスマスを過ごしているんでしょうね~なんて思ったりしました

高いディナーは控えて、お家でケンタッキーか?七面鳥か?? イルミネーション巡りか?? それとも何もしないのか(笑


ま、どんな場面にしても、クリスマスっぽさを演出するにはイルミネーションかポインセチアだと思っています

お家に招いた時にさりげなくポインセチアなどが飾られていると、女性はその気使いだけでクリスマスを
HAPPYに過ごせるんじゃないか?って思いますよ


・・・やっぱりこの季節になるとポインセチアはよくうごきます

今日、ポインセチア大人買いのお客様がいらっしゃいまして、在庫がだいぶ少なくなってしまいました

早めに仕入れしてこないとなぁ~~




さてと・・・今日はこの辺で・・

ララバイ♪


関連記事