活気!

さっくん

2009年12月14日 19:29



夕方頃に、ご近所のおじさんとゆんたく~していたんですが、今年のクリスマスはイルミネーションなどのイベントのCMもめっちゃ少なくなって、ホントになんだか淋しい感じのクリスマスだよね~なんて話してました。

大阪では寄付金を募って、イルミネーションを大々的に展開しているみたいですよね~
やる事が派手というか大阪の人柄か、こんな時代でも活気のある事をやって明るくしようという活動に
好感が持てますよね~

うちの店舗でもイルミネーションをしておりますが、最近から2階の大家さんもイルミネーションをあわせてやってくれてて、なんだか嬉しく思いました。沖国前商店街ももっともっと活気あふれる感じになってくると楽しいのになぁ~なんて思いますね~。



そうそう、なんとなくyoutubeめぐりをしていたら、こういうのにたどり着きまして・・
キューティーハニーの宮古バージョンか??



すげ~~!!

つか、こういう心臓の強い人になってみたい!(笑


なんだか、活気がありますよね


ララバイ♪

関連記事