22222

さっくん

2010年02月22日 18:33



普天間神宮へご供花のお届け
ありがとうございました!

ふと気付いたのですが、今日は平成22年2月22日!
2が5つも並んでいる

ん、・・みんなとっくに気づいていた??


ま、「2が揃った日・・・これだけでも嬉しく思える・・」

そんな人に私はなりたい(笑




昨日、一昨日と「とぅしびー祝い」や開店祝い・・などで 
切り花の在庫がほとんどなかったのですが、いろいろとご注文ありがとうございました

明日にはいっぱい仕入れておきますのでよろしくお願いします


さてと、もちょっと観葉植物の植え替えなどでもして、仕入れにでようっと!
んじゃ、今日は。。。

ララバイ♪


関連記事