いつかは・・・

さっくん

2010年06月01日 15:42



午前中に浦添市大平まで開所祝いに配達
御注文ありがとうございました^^


そういえば i pad がとうとう発売されたらしいですね~
なんとなく興味があるんですが、i phone さえ使いこなせていないので、
まだまだ自分には必要ないかなって感じです。

ニュースなどで見る限り、購入者の目的の大部分が 電子書籍関連みたいですよね

いつでもどこでも、自分の好きな本を読める(たくさん持ち歩く必要ないし、画面も大きいしね)
ってのがメリットなのでしょうね~



・・・これからの時代、学校でも教科書の代わりに i pad を購入してもらい
学年が上がるごとに教科書をダウンロード・・


かさばる教科書も辞書もランドセルもなくなってくるのかぁ~??
そんな時代が来るのかも知れませんね~


ん~~ 未来を予測するとなんだか楽しい(笑


関連記事