男らしさ

さっくん

2014年10月23日 19:28




今日はかなり久しぶりの夜の配達


普段は夜の配達は受付しておらず、今までずっとお断りし続けていたので、最近ではめっきり夜の配達依頼は少なくなりました


でも、今回はオープン当初から通い続けていただいている常連のお客様からのご依頼。


もちろんそこは快く承諾



長い間 想いを寄せていた女性が、別の誰かと一緒になるとの事。


そういう事なら・・・と、祝福のお花


これまでもコンスタントに月1~2回はプレゼントのお花を購入いただいておりました。




悲しくないわけがありません。



自分なら やりきれないというか、何とも言えない想いから、
 しばらくはイライラとしてお花を贈ろうとは思ってないだろうなぁ~。 (花屋らしからぬ発言)



 涙を呑んで笑顔で祝福 



 「今まで好きでいさせてくれて ありがとう。 幸せになってね。」



そういう想いが込められているのだろうと思います。




そういう姿勢に  「男らしさ」 を感じます。





それでは久々の ナイトドライブを満喫しながら 「想いを届け」 に 行ってきます 










 

関連記事