男気で買ったものの・・

さっくん

2020年03月07日 09:50





コロナウィルスの影響で、花市場や卸屋さんにはたくさんの花があふれております。
しかし、供給に対して需要がかなり少なく、市場に行くたび「やばいやばい」と嘆きの声が聞こえております。


「そんじゃ、俺が買ったるわー!」 と、男気出していつも利用している卸屋さんで爆買い。

とりあえずキーパーの中、ギュウギュウ・パンパンになるまで仕入れてみた。




まぁ、うちレベルのマックス仕入なので、市場の花が少なくなったか? と言われると、ごく微々たるもんではありますが、
とりあえず需要の落ち込みを食い止めるために協力できたかな~って自己満に浸る。






ん?  



ちょ待てよ・・・・。





配達でお店もまともに開いてないうちが、どうやってこの花を売りさばくんだよ!!



あぁ~・・・。それに今日は中学の卒業式だってのに、呑気にブログなんかアップできる状況ってなに?www






関連記事