延長

さっくん

2021年06月17日 15:13




20日の緊急事態解除に向けてか今週は動きが出てきてて、お!復活の兆しか? と思ったら、
まさかの7月11日までの3週間延長

「延長お願いしまーす♬」 は、キャバレークラブだけにして欲しいものだ。

んで、アフターコロナに向けて夏の北海道旅行もワンチャンあんじゃね? GOTO復活あんじゃね?
なんて気分前倒しで道北当たりがいいな~なんてネットで色々見ていた矢先だもんな~。


まぁ、こんなコロナの時代もいつか思い出になる。(生きていれば)

カラオケでビール片手にヘビーメタルをツバ飛ばしながら絶叫する日もまたやってくるさ~~!



そんな今日の一曲

GARGOYLE  「審判の瞳」





関連記事