全国放送のチャンス!! 

さっくん

2009年11月03日 14:15

昨日のお昼頃、沖国大近辺に爆笑問題の太田と田中が基地問題についてインタビューしてまわっている

という情報を聞きつけ楽しみにお店の中で待機


全国放送で「花さく屋」を宣伝するチャンス!!


いざ、お店の前を通過しているその時に・・


「花屋さん・・」  「花屋・・・・」 なんて太田さんと田中さんが話していました・・・


とうとうきたかぁ~~!!




と、思いきや・・・お店の前をなんなく通過しちゃいまして・・


となりの四季美容室さんにインタビューしておりました

クリック


「世界中の人、すべての心に花を・・・」 

なんて 言おうと思っていたのになぁ~~(笑


ま、以外に2人とも紳士的な感じなんだなぁ~~って印象でしたよ^^







昨日もいろいろとご注文ありがとうございました!!

関連記事