車にあわせて。

さっくん

2011年08月25日 19:57



見守るだけなのかっっ!?





そうそう、やっと今日修理に出してた車が戻ってきましたよ~




2週間近く代車の軽自動車で配達をしておりましたが、小回り利くし、なんといっても燃費がいいよね~~
リッター12キロはあったもんなぁ~。

それに比べうちのNOAH君はリッター7キロ。。倍近く違うもんね~~

なんだか配達専用の安い軽バンが欲しくなったなぁ~~



さてさて、でもですね~。
車サイズに合わせてかなんなのか、明日は供花3対などの注文が入ってきました
多分、ムーブじゃ配達厳しかったかも。


神様・・・・。
あなたはやはり
ちゃんとすべてを見て下さっているのですね~。





神サイコ~♪  イケてんべ~~♪
ありがとなぁ~~♪






ララバイ♪

関連記事