ザ・ハーバリウム!

さっくん

2017年08月22日 15:11




久しぶりに資材業者が営業に来ておりまして、


「内地で異常なほど売れまくっています!」 

「メーカーも生産が追い付かなく1ヶ月半待ち状態なんです!」

「正直、マジヤバいっすよ! 来てますキテマスヨ~~佐久川さんっ!! 」


と、興奮気味に鼻息荒く言っており、これ以上渋るとその勢いで唾と鼻水が顔に飛んできそうだったので、ダメージをくらう前に急いで仕入れました



まぁ、でもよくよく見てみると確かに綺麗ですね~







フラワーギフトの新しいスタイルでお勧めです。



ハーバリウムとは

特殊なオイルと一緒にドライフラワーやプリザーブドフラワーを瓶詰めにしたいわゆる「植物標本」。
オイルの中で見る植物はキラキラと輝いており神秘的で見る者を癒やしてくれます。
植物の美しさを長く楽しめることができる、次世代のフラワーギフトです。













関連記事