珍しいよね~~

さっくん

2009年07月08日 10:56

クリック

以前、配達中に偶然見つけた あまり見かけない花・・・

 観葉植物としてよく出回っている、
ユッカ・エレファンティペスの花
(たぶんユッカだと思うけど・・・間違えていたらすみません・・)

初めて見ましたが、力強い樹形からは想像できないくらいの、こんなスズランみたいなかわいい花が咲くとは・・・

なかなかいいですね~~


あたりを見まわしと、いろいろな発見ができますね~~



そうそう、 お酒が好きでなおかつ健康にも気を使いたいといえば・・・やっぱ
Curumin(クルミン)ですよね~~


クルミンの担当さんが持ってきてくれました

てな訳で、クルミンゲット~~しましたよ♪

近々、アップされるはずなんで、見てみてね~~




関連記事