レア! 金の成る木 懸崖仕立てヘゴ着生

さっくん

2017年09月12日 17:44

敬老の日用のお花は完売となりました。
ありがとうございました。










今日は新入荷のかっちょいい観葉植物をご紹介









金の成る木の懸崖仕立て



10年以上の年月をかけて面白い形に仕立てました。 (ウチのオヤジが)



さらに! これ盆栽鉢に入れていますが、土ではなくヘゴに着生させて仕立てています。 





オヤジは昔から植物や盆栽が好きでいろいろとありますが、
実家に行ったときに、半ば強引に貰ってきました


売れたら美味しいウィスキーを持ってこいと言われましたので、美味しいウィスキーレベルから計算して、
盆栽鉢付きで6000円で販売します


綺麗に懸崖になっているし、ヘゴ付きタイプなので、鉢からとって別の飾り方にしてもカッコいいですよ!



普段なかなか手に入らない一点物! 
おススメよん♪
















関連記事