しかんだら負け。

さっくん

2011年08月16日 18:45



北谷町宮城の(有)東緑化開発様までお祝いに メガ寄せ鉢のお届け

お盆の影響で市場への鉢物入荷が少ない中、がんばって寄せ集めてみました。

胡蝶蘭・ブーゲンビレア・サルスベリなどなど・・・

ありがとうございます。




うるま市具志川の「沖縄そば まるやす」様まで開店スタンド花の配達
開店3時間前の朝早くに行きましたが、若くて明るいオーナー様が一生懸命仕込みをしてらっしゃいました。
今度食べに行ってみよっと♪





豊見城のイオンタウン内「とみぐすく亭」様へ開店祝いに観葉植物ウンべラターのお届け


ボリューム感・存在感ともに目立っていた事間違いなし

ご注文ありがとうございました。







今、配達兼自家用の「NOAH」が故障中で来週のはじめ位までは

代車の軽自動車「MOVE」での配達





でも後部座席をフラットにしたり、助手席も活用したりしたら

意外にもスタンド花や観葉植物も入るものですね~~。






だから遠慮せずに、普通なら軽自動車に入らない位の大量注文でも

どうにか乗せて対応しますのでお気軽にたくさんのご注文もどうぞ~(笑






ダイハツムーブ660
最大積載量 積めるだけ






しむんどぉ~!しかまんけぇ~

巡査にわーぎらってもちゃーひんぎーすっさ~~(笑







ララバイ♪

関連記事