沖縄県宜野湾市宜野湾3-14-21 TEL:098-893-8739 FAX 098-988-8769 営業時間 AM9:30~PM6:30 定休日 日曜・祝祭日 ホームページはこちら♪

模合

2014年01月21日

昨日の夜、しーじゃ から いきなり電話が鳴りました電話がーん



模合


さっくん 「・・・・はい。。」



しーじゃ      「おう。久しぶりだな。 今から〇〇の居酒屋に来いなびっくり


さっくん      「え?」



しーじゃ       「お前また来ないつもりか?」



さっくん       「・・・・・・行きますダウン (野生の勘で身の危険を察知びっくり!



         居酒屋到着。  しーじゃ他たくさんの人。。。



しーじゃ        「さくがわ! こっち来い!」


しーじゃ      (皆に向かって)    「これ新メンバーの花さくがわな!」
                           (いつも変な呼ばれ方します) 




怖そうなしーじゃ先輩方       「よろしくやぁ~~GOOD

模合




さっくん         「はい?」




模合



 しーじゃ     「第3月曜日 5000円模合 場代 1000円・・・・・」


       「今年はやー入れて12名だから来年1月までや!」



  さっくん       「はぁ? 自分なんも聞いてないけど・・・・」



しーじゃ     「(みんなに新メンバー入るって前から言ってるばーよ ボソボソ )  恥かかすなよやムカムカ」 




 さっくん   (みんなに向かって) 「・・・・よろしくお願いします。。ぐすん」 




しーじゃのしーじゃ (大ボス) 

  「さくがわ!これで仲間だな。 だぁ! デコ出せ!」



さっくん   「 へ? びっくり!




       「びっくりアガ!(痛い!)アガ!(痛い!) びっくり



模合



仲間の契りという事で デコに 爪楊枝 刺されましたがーん汗


新参者の自分のほか 1人じゃ面白くないからと 他のしーじゃ先輩方も道連れに大ボスに殺られてましたベー





その後、2次会 3次会と続きまして、朝方お家に帰ったら鍵がない。。。がーん

お家に入れないため、24時間鍵屋  出張車 -10500円 うわーん


結局、今日あちこち探しても見つからずダウンダウン





しょっぱなからこれじゃ、来年の1月までこの模合を続けていけるのでしょうかがーん




また来月へ続く・・・・wwwwwwガ-ン













アレンジメント・スタンド花・供花・ブライダルブーケ・観葉植物や胡蝶蘭・開店祝いやお誕生日までお気軽にお問い合わせください。県内配達も承ります。 TEL:098-893-8739 mail : info@hanasakuya.com インスタグラムはじめました(^^♪ Instagram
同じカテゴリー(しーじゃ先輩)の記事
しーじゃ!
しーじゃ!(2014-12-19 18:21)

しーじゃ先輩。
しーじゃ先輩。(2013-12-10 18:21)


Posted by さっくん at 17:16│Comments(4)しーじゃ先輩
この記事へのコメント
楽しそうだねー(笑
Posted by びど at 2014年01月21日 17:19
びどさん

お久しぶりです。

デコに爪楊枝・・ 微妙に痛いんです><;
 血を流してた先輩もいました。。

皆様、私より だいぶ しーじゃなので 酒作り担当したり、いろいろパシリになること確定そうです><

楽しい・・・です。。はい・・・・・。
Posted by さっくんさっくん at 2014年01月22日 08:01
**″あっぱれーっ ♪♪♪″〜 しーじゃー先輩☆軍団!!!″

さて さて…、来月のモアイでは、どんなお洒落ーなパーフォーマンスを見せていただけるのやら〜、ら、ら、ら、、、、 楽しみに待っておりますーぅ♪♪♪〜(笑!)

*″さっくん大将! しーじゃー先輩軍団のテッペン目指して〜 頑△頑△頑張りんしゃいよー!ー!!!″↑↑↑↑
Posted by motto〜Vばぁーば at 2014年01月25日 08:49
motto〜Vばぁーば 様

来月の模合 行くのが怖いです

なにも事件が起こらなければいいのですが (笑


しーじゃー先輩軍団の てっぺん とるのは は 無理そうですよ^^;

ま、またなにかあったらアップしますね~。

風邪・インフルにはお気をつけて~~。
Posted by さっくんさっくん at 2014年01月27日 08:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。