てぃーだブログ › Flower&Green 花さく屋 沖縄県 那覇市の花屋さん › 花束 › 結構・・・効きます!(笑
沖縄県宜野湾市宜野湾3-14-21 TEL:098-893-8739 FAX 098-988-8769 営業時間 AM9:30~PM6:30 定休日 日曜・祝祭日 ホームページはこちら♪

結構・・・効きます!(笑

2009年06月11日

結構・・・効きます!(笑クリック

彼女のお誕生日に花束 大学生からのご注文ニコニコ

結構・・・効きます!(笑クリック

ご近所の保母さんから

結構・・・効きます!(笑クリック

久々にプリザーブドフラワーもキラキラ 

ご注文ありがとうございましたニコニコ


ビールやお酒が大好きなのはよくブログに書いてますが、最近2日酔いによく効くドリンク剤を発見しました電球

昔はブチクンになるまでビールジョッキビール・泡盛・ワイン・・・・
飲むのが当たり前だったんですがーん

でも最近は、歳を重ねるごとに ヘロヘロになるまで飲むことは少なりましたGOODそれでも調子がいい時や昔からのダチなどと飲むときは飲み過ぎることもたまにあったり・・・・・汗するんですよね~~アガ!(痛い!)

今日はたくさん飲むかもしれない・・・・って時は、その対策として2日酔いになりにくくなる物を探しては試していました。

・ヨーグルトや牛乳
・うっちん茶
・牡蠣のエキス(名前忘れてしまった・・・
・発酵ウコンドリンク
・酒豪伝説
・オール P
・ハイチオールC

・・・などなど・・・・

そこそこ効くのもあるんですが、いまいちだったんですよね~~タラ~
そこで発見したのがこれ♪赤

結構・・・効きます!(笑クリック

新ヘパリーゼドリンク電球

結構有名らしいんですが、自分は知らなくて初めて試してみました。
その時飲んだアルコールは・・・・・

・ジョッキビール3杯 ・赤ワイン1本(3分の2位) ・ジン・ラム系のカクテル4杯 ・泡盛グラス5~8.9杯??位・・・・後は、はっきり覚えてませんタラ~

(どういう飲み合わせ??ってのは置いといてベー汗
このくらい飲むと次の日は大体2日酔い決定なんですが、 その日はまったくもって2日酔いしてなかったんですよね~~びっくり!
飲み方や体調にもよるのかも知れませんが、ホントにびっくりでしたびっくり!
それからは常に常備しておくようにしています(笑

・・・・皆さんもお試しあれ~~GOOD



アレンジメント・スタンド花・供花・ブライダルブーケ・観葉植物や胡蝶蘭・開店祝いやお誕生日までお気軽にお問い合わせください。県内配達も承ります。 TEL:098-893-8739 mail : info@hanasakuya.com インスタグラムはじめました(^^♪ Instagram
同じカテゴリー(花束)の記事
卒業シーズンですね
卒業シーズンですね(2024-03-04 16:50)

久しぶりに
久しぶりに(2022-06-14 16:01)

母の日がくるよ
母の日がくるよ(2022-04-27 10:35)


Posted by さっくん at 16:46│Comments(2)花束
この記事へのコメント
w(°0°)w″ぎゃ〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!〜?〜

あっ!〜忘れていた〜!!
こんにちは〜♪*^^)v

◇◆″なぜに〜 ?

◇◆◇″どこの胃袋に〜  ?

(^^)/▽☆▽\(^^)″こんだけのものが〜〜〜〜〜〜〜〜〜流し込めるの〜〜〜〜 ?

(o^o^o)″俗に〜《 お酒が強い!》〜っていうのは、ある意味で、世の中の経済…に、お役にたっているのでしょうが、肉体的にムリしてるよねぇ〜☆彡…


さっくん大将!

☆◆☆″ネオンが、美しい◆☆〃〜福岡◇ 中洲◇あたりで、両脇に〜かわいい素敵な☆″お姉さんがたを はべらせて〜、↑↑↑↑《上記》↑↑↑〜覚えないくらいになるまで〜いっちゃったら〜あと、《お会計》は、《さっくん大将!の体》で‐‐‐‐‐☆◆☆〃

ぎゃ〜っ!!!!
(@_@;)〃 想像しただけでも〜〜〜恐ろ恐ろしい !!!
(´∀`)″体は、正直だから・・・・ね〜っ♪″

o(^-^)v マダムVが〜↑↑◆上記のアルコール◆↑↑〜いっちゃったら、翌日は〜Go To ★ HEAVEN ★〜 間違いない!″・・・・ですね(笑)〜☆彡…
(*^_^*)″それとも〜☆☆″ P・A・R・A・D・I・S・E・・・☆☆彡

まぁ〜″くれぐれも〜さっくん大将!〜☆″楽しいお酒でありますように〜☆☆″
お健やかに〜♪″vamuce-V^^v
Posted by マダムV at 2009年06月11日 17:56
マダムVさん

ぎゃーっ!! GO TO HEAVEN!すか~><;
危険ですね~~@@

自分は・・・・中州あたりでも・・・・心配ご無用です^^
なぜなら・・・限界を超え過ぎると

GO TO SLEEP ですから(笑

でも・・・・その辺の道端で眠ってしまったら危険かも(笑
Posted by さっくんさっくん at 2009年06月11日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。