沖縄県宜野湾市宜野湾3-14-21 TEL:098-893-8739 FAX 098-988-8769 営業時間 AM9:30~PM6:30 定休日 日曜・祝祭日 ホームページはこちら♪

車求む!

2009年10月26日

先週土曜日 糸満市西崎までの配達の際 何でもないような道で頻繁にタイヤが滑っていたんですsos
ちょっと怖いなぁ~なんて思って走っていたんですが、

昨日、タイヤをチェックしてみると、またまたタイヤのワイヤーがむき出しにがーん
そろそろ車の買い替えも考えていたので、どうしようか迷いましたが、
さすがになにかあった場合、命には替えられないな って事で、

タイヤ交換してきましたガ-ン

後、2か月くらいでは車処分するのになぁ~@@ 余計な出費でしたね~~うわーん

てな訳で、また故障が出ないうちに(11万キロこしたのに、まだタイミングベルトも交換していないsos) 早めに車を探そうって思い、

車求む!

猛探し中!! またまた、自家用兼用なのでエルグランドとかステップワゴンとか、 そんなのがいい感じだなぁ~って思ってますが・・・ニコニコ

税金が高そうなんだよね~汗
燃費もどうなのか分からないしガ-ン

">

↑↑↑↑↑こんな風に花の配達しちゃうよ(笑

ま、冗談すけど!! 

これじゃ花ぐちゃぐちゃになっちゃうよ~がーん汗

念のため・・・・ こんな風には配達しませんのでご安心を・・おすまし



今日は、定期のお花と来店での持ち帰りが多く、配達がなかったので
花の画像なし!!

1枚ぐらいとっときゃ良かったね~ベー


んじゃ、ララバイ♪



アレンジメント・スタンド花・供花・ブライダルブーケ・観葉植物や胡蝶蘭・開店祝いやお誕生日までお気軽にお問い合わせください。県内配達も承ります。 TEL:098-893-8739 mail : info@hanasakuya.com インスタグラムはじめました(^^♪ Instagram
同じカテゴリー(花屋の日常や感じたこと)の記事
今できる事
今できる事(2020-04-20 09:59)

初心に戻るww
初心に戻るww(2020-04-02 16:16)


この記事へのコメント
(*^_^*)″こんにちは〜♪″
(…おつかれさまです…)
★★★″エルグランド〜

『燃費〜、(税金〜)★″配達用には・・・・・、
あまり・・・・オススメな車ではないかと・・・。』
ムーミンぱぱが、申しておりましたが‐‐‐‐!?″

(@_@;)″つい最近まで、往復70Km〜を、4000ccのセルシオで 10年ちかく通勤していたオジサンが、言っても‐‐‐‐なぁ〜!″みたいな・・・・ *,,)v

**″自分が、お気に入りィーな☆″車で、毎日〜 精出して、気分よく〜仕事ができれば・・・イイですねー♪″*^^)v


**″ただ〜、お花を商いにしてあるので、自然環境や ひとの心に〜、優しいものが・・・・*..)v

★★″プライベートな時間は、お好きなよーーぅに・・・・*×*×♪″〜

(@゚▽゚@)!!″『お眼鏡に叶う〜ぴったんこな車☆″見つかりますよーぅにーーっ!〜』
**″安全運転でね〜☆彡…**″

★″アバンギャルドな〜、『ハロー*サンキュー』の助手席オーナー*^^)v より
Posted by マダムV at 2009年10月27日 16:11
マダムVさん

やっぱりそうですよね~^^;

3300cc リッター6キロ位らしい・・・@@
リッター6キロは 今のS-MXと一緒ですが、
たぶん 税金がね~~><

やっぱり手堅いところで、「軽バン」 あたりなのか・・・
それとももう少し馬力を落としたワゴン車か・・・・

確かに排気ガスがモウモウの車を見かけますが、それはちょっとね~~@@@

ま、いろいろ探し中っす♪ 
Posted by さっくんさっくん at 2009年10月27日 17:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。