沖縄県宜野湾市宜野湾3-14-21 TEL:098-893-8739 FAX 098-988-8769 営業時間 AM9:30~PM6:30 定休日 日曜・祝祭日 ホームページはこちら♪

腹減った。

2011年06月01日

毎週末(金か土の1日)は必ずと言っていいほど、呑みながらの外食をしています食事


だって・・・これが一番の楽しみだからいいでしょ~別に~(笑


ホント、これだけで「食べブログ」ができそうな勢いベー

ま、でもあちこち毎回違うところに行く体力があるわけでもないのでちと無理かなぁベー汗


ま、それでも最近行ったところの感想を少しご紹介♪

腹減った。
腹減った。

中城村南上原にある「まぐろ亭」さん

店名の名称通りまぐろを美味しく頂けるお店でしたよ^^


おすすめの「まぐろのカルビ焼き」は魚ではなく肉みたいな感覚でした!


腹減った。
(四川飯店HPより)

続いては、ロイヤルオリオン内の四川飯店へ 30品食べ放題コースをいただきました。

有名な「陳麻婆豆腐」はさすがに美味しかったですね~^^

麻婆はいつも辛くしてもらうのですが、いわゆる「山椒のヒリヒリ感」だけが強すぎるお店がほとんどのなか、いい具合にバランスのとれた美味しい辛さでした島とうがらし


とまぁ、大まかにはこんな感じ・・・。




これからは夏場だし、いろいろと行く時間もありそうなので、これからはブログネタ用に1枚づつでもあちこちで写メってみるか(笑






腹減った。
(ハーバービューホテルHPより)



そういや、ハーバーの「美食倶楽部100選」いつのまにか終わってるんですね~@@

あまりにも衝撃的に美味しかったので過去2回行ったのですが
自分が知る限り間違いなく県内最強の中華でした。





期間限定でもいいのでまたやってほしいものです。。。




あぁ~。なんか腹減ったベー汗

(そうそう、最近コアリズムを始めたよ。まだ3日めだけど。)


ララバイ♪



アレンジメント・スタンド花・供花・ブライダルブーケ・観葉植物や胡蝶蘭・開店祝いやお誕生日までお気軽にお問い合わせください。県内配達も承ります。 TEL:098-893-8739 mail : info@hanasakuya.com インスタグラムはじめました(^^♪ Instagram
同じカテゴリー(美味いもの)の記事
日本料理 禮ニ
日本料理 禮ニ(2017-03-10 09:55)

OLIVE
OLIVE(2016-12-07 18:25)

腹減った~
腹減った~(2016-11-07 13:38)

ザ・男飯
ザ・男飯(2016-10-11 16:58)


Posted by さっくん at 17:04│Comments(2)美味いもの
この記事へのコメント
コアリズム....腰病ますよw
ズンバやりなさいっ!!w
Posted by jin-zinjin-zin at 2011年06月01日 17:09
jin-zinさん

こんちは~^^


コアリズム・・確かに今日の朝から腰に違和感があるんですよね~。。

ほとんど腹筋~腰運動だから無理するとホント病ましそうですね。 でも、3日目でちょっと変化が出てきたんですよ^^

体重とか体脂肪は減らないけど
硬かったお腹の肉が明らかに柔らかくなっているんです。
もしや、自分に合っているのか?なんて思っているんで
もすこしがんばってみます^^

「ズンバ」知らなかったんで、動画見てみました。

楽しく自由に音に合わせて・・♪ ってな感じなんですね。

コアリズムに飽きたら今度挑戦してみます^^;
Posted by さっくんさっくん at 2011年06月01日 18:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。